よくあるご質問
メールが届きません
- メールが届かない場合は、お手数ですが以下の内容をご確認ください。 ・会員登録時・ご購入時に入力いただいたメールアドレスに間違いがないか
- 携帯電話の受信設定
- パスワード再発行メールについて
- メールが届かないお問い合わせを行う際の注意
・迷惑メールフォルダに入っていないか
・メール受信設定(ドメイン指定受信「@charmcolor.jp」「@gm-web.net」の設定)
ご不明な点がある場合は電話またはE-mailにてお問い合わせください。
Mail:cl-support@gm-web.net(月曜~土曜日 10時~17時)
TEL:0120-113-438(月曜~金曜日 10時~17時)
■ご案内内容によって当店からご連絡させていただくメールアドレスが異なりますので、お手数ですが以下の2つのメールアドレスを受信許可設定してください。
【ご注文・パスワード再発行などの自動返信メール】
info@charmcolor.jp
【お問い合わせ・注文確定・発送完了メール】
cl-support@gm-web.net
迷惑メールフィルター・ドメイン指定受信・PCメール拒否などをされている場合は、①か②の設定を行ってください。
①上記の2つのメールアドレス受信許可アドレスに指定
②「@charmcolor.jp」「@gm-web.net」を受信許可ドメインに指定
各キャリア毎の設定
〇au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
〇ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
〇ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
※キャリア毎の詳細な設定方法は各携帯電話会社へお問い合わせください。
ご登録の無いメールアドレスの場合、「送信されました」と表示されますが、メールは送信されません。
登録済みのメールアドレスの場合は即時にご案内のメールが送信されます。
メールに記載の本人確認用URLをクリック(タッチ)するとパスワードを記載したメールが送信されます。
メールでお問い合わせされた場合、当店からの返信メールが届かない可能性があります。
返事が届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
0120-113-438(月曜~金曜日 10時~17時)
後払いの請求書をなくしました
- 当ショップから商品の発送が完了している場合
お手元のコンビニ後払い用紙を紛失・期限切れとなった場合は、コンビニ後払いコールセンター【075-682-2106】へ速やかにお問い合わせいただき、オペレータに「支払い用紙の再発行をしたい」とお申し付け下さい。
お問い合わせの際は、ご注文者さまの氏名・電話番号等を確認する場合があります。
コンビニ後払いコールセンター:075-682-2106(株式会社ニッセン)
受付時間:平日9:00~17:00
返品・交換したいのですが
- 開封された場合 商品の特性上、商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。
- 開封されていない場合(7日以内) 未開封で、お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。交換は1回限りとさせて頂きます。
- 出荷ミスによる場合(7日以内) 商品の発送には万全を期して行っておりますが、万が一、お申し込みされた内容と異なる商品が届いた場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
- レンズ不良による場合 初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。
その場合の送料はすべてお客様ご負担となります。
ご連絡なくお送りいただいた商品に関しましては、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
以下の場合、返品交換はお受けできません。
(1)箱潰れの商品
(2)開封後の商品
(3)ご使用後に破損した商品
(4)商品到着後8日以上経過した商品
(5)商品として成立しないと判断した商品
当店の送料負担にて交換させていただきます。
注意点
(1)不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので必ずお手元に保管してください。
(2)交換品をお送りする際は、不良品及び破損レンズの現品が必要となりますことご了承ください。
(3)不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。
不良の内容
(1)開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
(2)開封時にレンズが乾燥している場合
(3)その他、初期不良と認められるもの
注文内容を変更・キャンセルしたい
- 当ショップから商品の発送が完了している場合 ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
- 当ショップから商品の発送が完了していない場合 ご連絡頂ければ、可能な限りご注文の内容・お届け先住所の変更を承ります。
お届け住所等の変更は、別途送料を頂く場合がございますこと、ご了承ください。
注意点
当ショップでは、お客様へ商品を早くお届けすることを心がけております。
よって、ご注文を頂いた後のご注文の内容変更、キャンセルのご希望がございました場合でも、ご意向に添ったご対応ができない場合がございますこと、ご了承ください。
荷物を受け取れなくて返送されてしまいました
長期不在による再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※保管期間は配送業者によって異なります。(約1~2週間)
※返品・交換・キャンセルの際は、大変お手数ですが、事前に下記連絡先へメールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
◆連絡先
〒562-0035
大阪府箕面市船場東2丁目7番2号2階
株式会社 ジー・ムーブ
TEL:0120-113-438
Mail:cl-support@gm-web.net
メール便・ゆうパケット発送商品について
- 発送完了メールは来たのに商品が届かない 発送完了後3日~7日程度でのお届けとなります。
- 追跡サイトでは投函完了となっているのに商品がポストに入っていない 送付先の住所にお間違えはございませんでしょうか。また、ご家族の方が商品をお受け取りになられておりませんでしょうか。
- 追跡サイトで返品になっている 番地不明・部屋番号不明や表札違い等の理由で返品されている可能性があります。
追跡不可の配送方法となっておりますので、日本郵便ホームページにてお調べ頂いても最寄の配達店に到着するまで『発送』という表記のままとなります。
そのため、配送状況の確認ができないものとなっております。
ご了承お願いいたします。
万が一、7日以上たっても商品が届かない場合は、日本郵便へお問い合わせください。
今一度ご確認ください。
また、引っ越し等の理由で旧住所に商品が投函されてしまった場合、当店では回収ができかねます。
お客様より管理会社・日本郵便へのご連絡をお願い致します。
送付先情報を再度ご確認のうえ、正しいご住所を当店までご連絡ください。
商品が発送されない
ご注文内容に不備がある可能性があります。当店からご注文内容に関するメールを送信させて頂いておりますのでご確認ください。
【ご注文内容のに不備がある例】 ・住所、電話番号に不備がある
・ニッセン後払い決済の審査がNG
・備考欄対応不可
※メールが届いていない場合は、ドメイン指定に引っかかっている可能性があります。
「info@charmcolor.jp」と「cl-support@gm-web.net」と指定受信設定をお願いします。
後払いについて
- ニッセンの請求書が届かない 送付先様ではなく、ご注文者様のご住所に圧着ハガキにて送付させて頂いております。
- 請求書を破棄してしまった 当店にて再発行させて頂きますのでご連絡ください。
- ニッセンの支払い期限が過ぎてしまった 請求書につきましては、商品とは別に株式会社ニッセンよりお客様のもとへ郵送されます。
住所間違等の理由により請求書が届かない場合は、お手数ですが株式会社ニッセンに直接お問い合わせください。
【(株)ニッセン後払い決済サービス係 お問い合わせ窓口】
Tel:075-682-2106
ご連絡受付時間
平日:AM9:00~PM6:00
※お問い合わせの際は、ご注文時の【お名前・住所・電話番号・ショップ名】をお知らせください。
お客様の個人情報となるため、当店よりお客様の請求書についての情報を株式会社ニッセンに問い合わせても解答を得ることができません。
大変お手数をおかけしますが、直接株式会社ニッセンにお問い合わせください。
以下が連絡先となります。
【(株)ニッセン後払い決済サービス係 お問い合わせ窓口】
Tel:075-682-2106
ご連絡受付時間
平日:AM9:00~PM6:00
※お問い合わせの際は、ご注文時の【お名前・住所・電話番号・ショップ名】をお知らせください。
退会したいのですが
退会される場合、取得されておりますポイントは失効となります。ポイントには有効期限はございません。
上記の件について確認頂いた上で退会を希望される場合は、【ポイント失効確認済み】とメールに記載して頂き、
退会希望のご連絡を頂けますようお願いいたします。
連絡先:cl-support@gm-web.net