ご利用ガイド
問い合わせ方法について
お問い合わせ方法は以下の3つです。
■LINEで問い合わせ
<受付時間>
月曜~金曜(祝日除く) 10:00~17:00
※ご注文に関するお問い合わせには以下が必要です。
1)お名前 2)電話番号 3)注文番号
■メールで問い合わせ
<受付時間>
月曜~土曜(祝日除く) 10:00~17:00
「cl-support@gm-web.net」に直接メールしていただくか、
■電話で問い合わせ
<受付時間>
月曜~金曜(祝日除く) 10:00~17:00
TEL:0120-113-438(フリーダイヤル)
商品注文方法
【重要】
受信拒否設定をご利用のお客様はご注文前に当店のメールアドレス
「cl-support@gm-web.net」「info@charmcolor.jp」を受信許可していただけますようお願い致します。
-
ご注文商品を選択し、必要事項(度数のご指定等)をご入力いただき「カートに入れる」ボタンからお進みください。
※買い物かごのページへ進みます。
-
買い物かごページで内容をご確認後、「レジに進む」ボタンからご購入へお進みください。
未ログインの場合、ログイン画面が表示されます。リピーターの方はログインしてください。
はじめてのご利用の方は「初めての方はこちら」ボタンより注文者情報を入力後、
「レジに進む」より決済方法・配送方法・ポイント利用・クーポンなどをご選択いただく画面へお進みください。
-
ご注文後、注文確認メールを自動送信しておりますので、ご注文内容の確認をお願いします。
※ご注文後即時にメールを自動送信しておりますが、5経っても注文確認メールが届かない場合は
- ご注文確定ができていない
- メールフィルターの設定(受信拒否・迷惑メール設定等)により受信できていない
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
■お問い合わせ先
[運営会社]
株式会社ジー・ムーブ
〒562-0035
大阪府箕面市船場東2丁目7番2号2階
TEL:0120-113-438
FAX:06-7632-2937
MAIL:cl-support@gm-web.net
お問い合わせ受付時間
電 話:月曜~金曜日 10時~17時
メール:月曜~土曜日 10時~17時
(日曜祝日は定休)
※ご注文は24時間お受けしております。
高度管理医療機器等販売許可番号 N08485号
お支払について
1.代金引換
商品と請求金額の引き換えになります。※代引手数料(350円税込)が別途必要になります。
※代引手数料は、2019年10月1日の消費税増税に伴い改訂させていただいております。
※お支払いの際に直接のお受け取りが必要となりますため、メール便商品を代金引換でご希望の場合は宅配便での発送となります。
(メール便商品以外の送料無料商品を同時にご購入いただいていない場合は送料が発生いたします。)
2.クレジットカード決済
決済可能カード会社 VISA/Maste rCard/AMERICAN EXPRESS/JCBお支払い回数:一括払いのみ
3.コンビニ後払い
●後払い手数料:280円(税込)●利用限度額:55,000円(税込)
●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページURL:https://www.scoring.jp/consumer/ にて必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6329-5151
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い・ファミペイ請求書支払い
【重要】コンビニ後払い用紙の紛失・期限切れ となったお客様へ
お手元のコンビニ後払い用紙を紛失・期限切れとなった場合は、コンビニ後払いコールセンター【075-682-2106】へ速やかにお問い合わせいただきオペレータへ「支払い用紙の再発行をしたい」とお申し付け下さいませ。
お問い合わせの際は、注文者さまの氏名・電話番号等を確認する場合がございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
コンビニ後払いコールセンター:075-682-2106(株式会社スコア)
受付時間:平日9:00~18:00
4.キャリア決済(ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクケータイ支払い)
※誠に申し訳ございませんが、ドコモケータイ払いが現在準備中になります。商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
決済手数料は無料です。
各キャリア(docomo/au/SoftBank)の画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
(auかんたん支払いのみ4桁もしくはそれ以上の暗証番号(セキュリティコード)の場合がございます。)
※暗証番号が分からない場合はあらかじめ各電話会社(キャリア)のマイページにてご確認ください。
※決済の途中で前の画面に戻られると決済が正常に行えないことがございますのでご注意ください。
※新しいウィンドウが開きますのでポップアップブロックを設定されている方は事前に解除をお願いたします。
※タブレット端末等でのご注文の場合はあらかじめ各キャリア(電話会社)の決済アプリが必要となる場合がございますので、その際はご確認の上、事前にインストールをして下さい。
auかんたん決済をご利用にあたってのご注意
※事前にau IDの登録とケータイPC連動設定が必要です。
※ご利用の途中で、au IDを解約したりケータイPC連動設定を解除した場合は、auかんたん決済は利用できなくなります。
※auかんたん決済には、あらかじめKDDIが指定したの限度額が設定されています。
※機種によってはauかんたん決済に対応しておりません。
5.銀行振込(先払い)
※振込手数料が別途必要になります。※商品はご入金確認後の手配となります。
・三菱UFJ銀行
銀行支店 新大阪支店(シンオオサカシテン)
口座番号 普通 0058501
口座名義 カ)ジームーブ (株式会社ジー・ムーブ 通販事業部)
・ゆうちょ銀行
口座番号 14090-47764841
口座名義 カ)ジームーブ ツウハンブ
○ポイントについて
・商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
・会員登録時に300ポイント差し上げます。
・ポイントに有効期限はございません
ご不明な点がございましたらサポートセンターまでご連絡ください。
配送について
○ご注文後の配送等の流れについて。
・STEP-1: ご注文自動配信メールが送られてきます。
ご注文後、通常10分以内に自動返信システムにてご登録されたメールアドレス宛に
注文内容確認メールが送信されます。
このメールにてご注文内容、住所等に間違いがないかご確認ください。
※ご注文後1時間経っても注文確認メールが届かない場合は
・ご注文確定ができていない
・メールフィルターの設定(受信拒否・迷惑メール設定等)により受信できていない
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
可能性がございます。その際にはサポートセンターまでご連絡ください。
・STEP-2: ご注文の内容確認と商品の準備をします。
お受けしましたご注文は在庫状況と照らし合わせます。
在庫がない場合で発送が著しく 遅れる場合や、メーカー欠品等の理由によりご注文を
お断りする場合はメールにてお知ら せいたします。
・STEP-3: 商品の発送
【通常発送の場合】通常発送の商品で在庫がある場合は各種ご決済確認後発送いたします。(代引きの場合は除く)
※【北海道・沖縄】は発送からお届けまでに4日~7日程度かかります。ご了承ください。
※メール便の場合、お届けまでに7日程度かかる場合があります。
・STEP-4: 発送完了後メールにて、配送業者・お荷物番号等をメールでご連絡いたします。
発送が完了したご注文分は発送完了メールを送付させて頂きます。
○配送業者について
・「宅配便」は「佐川急便」にて発送いたします。
・ポスト投函配送「ゆうパケット・メール便」は「日本郵便」にて発送いたします。
※宅配便の配送業者は地域によりましてはヤマト運輸・日本郵便にて発送する可能性がございます。
※配送業者のご指定は受付いたしておりません。
※ポスト投函商品(メール便・ゆうパケット)の注意事項
■同時購入時の注意
・「ポスト投函」商品と「宅配便」商品を同時にご購入された場合は「宅配便」での発送となります。
(送料の有無は「宅配便」商品の送料に準じます)
・「メール便」商品と「ゆうパケット」商品を同時にご購入された場合は「ゆうパケット」での発送となります。
(送料の有無は「ゆうパケット」商品の送料に準じます)
■配送内容の注意
・到着希望日時の指定ができません。(送後2~7日でのお届けになります)
・配達員による手渡しではありません。郵便受けに投函されます。
・代金引換はご利用いただけません。
・返品・交換の対象外となります。(配送中の箱つぶれの交換もできません。)
・住所等の入力間違いがあった場合に、誤った住所の郵便受けに投函される可能性があります。
また、配送業者による電話確認が出来ないため、回収することが困難となりますで
お届けが非常に遅れてしまします。必ずご確認ください。
・お届け先がご実家など、注文時の宛先と異なる名字の表札が出ている場合、お届けができませんので
住所の最後に「〇〇様方」と入れて注文してください。
・建物名、部屋番号が記載されていない場合、配送業者が正しく投函できない場合があります。
・メール便は受け取り確認が出来ないため、発送後の商品に関する保証できませんので、
確実な配送確認をご希望の方は、受け取り確認・詳細追跡が可能な通常配送商品をご注文ください。
○送料・代引き手数料について。
※送料・代引手数料は、2019年10月1日の消費税増税に伴い改訂させていただいております。
・代引き手数料は一律350円(税込)となります。
・送料は600円(税込)です。
※沖縄・離島は1,100円(税込)
※送料無料商品は、600円で配送される地域が送料無料となります。
※沖縄、離島の場合は、差額分の400円(税込)が別途必要となります。
※【北海道・沖縄】は発送からお届けまでに4日~7日程度かかります。ご了承ください。
銀行振込をご選択いただいたお客様はご入金をお願いします。
メールの内容をご参照の上ご入金ください。銀行振込みの方は指定の口座にお振り込みください。
※メールのフィルタ設定にご注意ください。
※10日以内にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
※ご不明な点がございましたらサポートセンターまでお問い合わせください。
消費税について
○消費税に関する内容
当店では全商品の金額表示は税込み価格にて表示いたしております。
税率については10%でございます。軽減税率が適用される商品につきましては8%でございます。
返品について
◆メール便・郵パケット商品の場合
配送方法の特性上、メール便・郵パケット商品の交換・返品はお受けできません。
◆開封された場合
商品の特性上、商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。
◆開封されていない場合(7日以内)
未開封で、お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、
商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。交換は1回限りとさせて頂きます。
その場合の送料はすべてお客様ご負担となります。
ご連絡なくお送りいただいた商品に関しましては、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
以下の場合、返品交換はお受けできません。
(1)箱潰れの商品
(2)開封後の商品
(3)ご使用後に破損した商品
(4)商品到着後8日以上経過した商品
(5)商品として成立しないと判断した商品
◆出荷ミスによる場合(7日以内)
商品の発送には万全を期して行っておりますが、万が一、
お申し込みされた内容と異なる商品が届いた場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
当店の送料負担にて交換させていただきます。
◆不良について
初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。
注意点
(1)不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので必ずお手元に保管してください。
(2)交換品をお送りする際は、不良品及び破損レンズの現品が必要となりますことご了承ください。
(3)不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。
不良の内容
(1)開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
(2)開封時にレンズが乾燥している場合
(3)その他、初期不良と認められるもの
ご注文の内容変更・キャンセルについて
◆当ショップから商品の発送が完了している場合
ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
お届け住所等の変更は、別途送料を頂く場合がございますこと、ご了承ください。
◆当ショップから商品の発送が完了していない場合
ご住所の変更・注文内容の変更・キャンセルの受付に関しましては、《ご注文受付日の正午まで》とさせていただきます。
正午以降の変更・キャンセルにつきましては、出荷作業の関係上、お受けできかねる場合がございます。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
注意点
当ショップでは、お客様へ商品を早くお届けすることを心がけております。
よって、ご注文を頂いた後のご注文の内容変更、キャンセルのご希望がございました場合でも、
ご意向に添ったご対応ができない場合がございますこと、ご了承ください。
長期不在について
長期不在による再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※保管期間は配送業者によって異なります。(約1~2週間)
※返品・交換・キャンセルの際は、大変お手数ですが、 事前にメールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
領収書について
インボイス制度の開始に伴い2023年10月1日よりインボイス制度に対応した領収書に変更となっております。
詳しい内容につきましては以下の案内をご確認ください。